レイズドヘッドのメイキング


この奥の南の壁ぞいに作ります
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_16262187.jpg
岩とグラスの間、そのむかし柘(つげ)の木があったところです
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_16264381.jpg
ベルギーれんがはリーズナブルで雰囲気よいの
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_1627063.jpg
仮置で形を描いてみます。
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_16274193.jpg
2段目は少し高くするので、使い残しのスペインタイルで土止めしています。
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_16275363.jpg
モルタル留めは奥の段から入ります。
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_1628399.jpg
水平器を使って
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_1628146.jpg
モルタル置いて
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_16285612.jpg
レンガのせてゴムハンマーでたたき水平器
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_1629958.jpg
以後、その繰り返し^^。
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_16292298.jpg
上段のラインをきれいにととのえます。
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_16293621.jpg
できました!ここを野菜コーナーにしてみま〜す!
レイズドヘッドのメイキング_e0044855_16295177.jpg



○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by hanachan at 2009-05-05 19:14 x
noasgardenさん、こんばんは。
とても素敵なコーナーが加わったのですね。
ひらめいたのですか?
しかも、さすがnoasgardenさん!水平器まで使って素晴らしい出来ですね。
どんな野菜が育っていくのかな~。
私も改造したくなりました。
Commented by noasgarden at 2009-05-06 00:11 x
hanachan、こんばんは。実はしばらく前に作ってたんです。今はジャガイモが育っている(はず?^^)ですの〜。かんたんな作りなのですが、ちょっと見どころができたかんじでうれしいです!お野菜でなくてもだんだんがあるとちょっとたのしいです。はなちゃんちだったら、リビングの対角線奥とかいかがかしら〜!例のパーゴラまで作った腕ですもの、、きっとすぐにできますよ!
by noasgarden | 2009-04-25 16:24 |  Garden DIY | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden