お打ち合わせに 小さなアレンジメント

お打ち合わせに 小さなアレンジメント_e0044855_23373827.jpg
とても梅雨らしい今年の梅雨。バラの花びらが、スモーキーな空気に色が融けるようです。
お打ち合わせに 小さなアレンジメント_e0044855_23503537.jpg

        このちいさなベースはバラ展のためにグローブガーデンで購入したもの。
        アンティークではありませんが、なかなかよい味わいなのです。
       なごりのルイ14世、メリーハービー、ビオラ 、ミントを使いました。

  この日、打ち合わせにいらっしゃたお客さまのために玄関ミーティングコーナーに飾りました。
この夏発売になる風水の本のお打ち合わせ。先生からのご指名とのことで光栄です。編集の方との話しももりあがり順調に進んだころ、コーヒータイムを。チョコレートケーキにいつものラズベリーソースをご用意しました。 この花たちも良い話題になってくれました。目黒から御門屋のお饅頭をおみやげにおもちいただきました。ごちそうさまでした!


○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2009-07-07 00:02 |  Arrangement | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden