mixiで見てね!天使のブラ白書

mixiで見てね!天使のブラ白書_e0044855_23553613.jpgみなさんはmixiはやっていらっしゃいますか?

ミクシィのサイトでは企業とコラボでさまざまな期間限定PR企画を展開しているのです。
今回はじめてご依頼いただいたのは ランジェリーのトリンプさんの企画。
ミクシィに加入していらっしゃる方はご自身のページの右下に表示されるPR企画欄をクリックしていただくか、コチラ「キレイの秘密白書」からごらんくださいね!
トリンプさん天使のブラ×mixiPR企画でちょっと興味深いアンケートがご覧いただけますよ!
わたしのイラストはちょっと小さめですが、ピリっと効かせていただいています。

mixiで見てね!天使のブラ白書_e0044855_2358080.jpg







   ○Merci! blog ranking***●Merci! illustrator blog

Commented by pomme at 2009-07-22 05:25 x
わ〜、あいかわらずすてきなイラストですね〜。
つけ心地良さそうに見えます〜〜!!
きっとみんな欲しくなるな♪
Commented by noasgarden at 2009-07-23 10:56 x
pommeさん。あいがとうございます。こんな企画があったのわたしもはじめて知ったんですよ〜。目のあいたイラストがだんだん定着してきました。
pommeさんもがんばってますね!なかなかおじゃまできずごめんなさい。
by noasgarden | 2009-07-22 00:06 |  illustration | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden