オフロあがりのアタイ!

オフロあがりのアタイ!_e0044855_1424523.jpg

  オフロキライヨ〜〜〜〜〜〜〜。なめなめ乾かすのたいへんなんだから><
オフロあがりのアタイ!_e0044855_1425867.jpg


天気がよくて風のある日はお風呂日和です。毛が早くかわきますからね!。ふわふわいい匂いの美猫に変身〜!
このあとは、へそを曲げちゃってお出かけしちゃいました。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by pomme at 2009-07-31 07:40 x
なんだノアちゃんか〜。
まゆみんのセクシーショットを期待して飛んできたのに(笑)
Commented by misako at 2009-07-31 10:05 x
まゆみんさんのバスタオル姿を期待してクリックしましたのに。。
残念でございましたわ。
猫さんはお風呂きらいですか、、
Commented by noasgarden at 2009-07-31 11:50 x
pommeさん、へへへ ごめんちゃい。のあちんですヨ〜^^!
私自身は、この時期暑くてたまらなく、、一日に3回もシャワーあびちゃうときあります。うち、、エアコン少ないんです^^b。
Commented by noasgarden at 2009-07-31 11:56 x
misakoさん、ホホ、、公開できるようなものではございませ〜ん。
それにしても、その勘違いでお集り頂いたのは皆女性?!ってねえ。。
猫さんはおふろ おおむね嫌いらしいですね。のあちんはうちの洗面台のボウルがぴったしサイズなので、そこでもく浴です。
よい子にしてるけど、目が三角になっちゃいます^^。

葛西の草原大好き、、ピクニックしたいです〜。
by noasgarden | 2009-07-29 01:41 |  のあちん♡+ | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden