ブルサンごはん

e0044855_17472458.jpgナチュラルチーズのブルサンはおいしくって好きですが、パンにのっけても一度にそれほどたくさんはたべません。賞味期限がありますもので、後半はいろいろに食べ切ります。今回のもなかなかうま〜いですヨ^^!

●暖かいごはんに1/4ブルサン
(大さじ山盛り2くらいですか、、)のっけ
●三つ葉、ローストスライスアーモンド、黒ごま、削りたての黒胡椒
●ショルダーベーコン
●お醤油、オリーブオイル、しそオイルを小さじ1ずつまわしかけます。

コショウをピリッと効かせ油を補うこと、暖かいごはんでちょっとブルサンがとろんと馴染むのがポイントですヨ!
トッピングはなんでもいいけど、あまり水っぽく無いものがおすすめです。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2009-08-09 10:46 |  洋風の料理 | Comments(0)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden