かぼちゃぱん

かぼちゃぱん_e0044855_5475761.jpg世の中ハロウィンのキャラクターがたくさんです。
下北沢ドンクの店頭にもたのしいパンがいっぱい。
たくさん買いたいけどそんなに甘いのばかりたくさん買うマスェンわけにもゆきませぬ。
ぐっとこらえてこのふたつ。
このへんてこな顔をみよ。。リアルこわいわ^^。
チョコの生地の上に黄色のビスケット生地でメロンパン風。中にもクリームが入ってうんまいです♪



○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by いばら at 2009-10-31 09:03 x
いやん、ホントまじこわいわ(^^;)
でも、おなかの中に退治しちゃったのよね。

NY準備大変だったでしょうが、楽しみも多かったかな?
これからも含めて♪
掛け軸も気になります。
アップ楽しみにしてるので、気をつけて行って来てね。

いってらっしゃ~い!
Commented by どい at 2009-10-31 10:42 x
こ、こわい(笑)
子供泣きそうだ。
でもおいしかったんですねえ。
Commented by noasgarden at 2009-10-31 13:03 x
いばらちゃん、しっかり退治しました^^!お店の値段用写真とぜんぜん違ってて、しかもこんなのがトレイにずら〜っと。もうおかしくって^^!
ささやかなことしかしてないんだけど、、体力減少をひしひし、、。
気をつけて楽しんできま〜す!
Commented by noasgarden at 2009-10-31 13:10 x
どい画伯。最近絵に毒を出してきたそうですが、そんなあなたにも、こわいですか〜^^!
かわいい狙いが多いなか、ほんま、目が釘付けになりましたヨ〜

メロンパン構造なので、しかも、私以前より、メロンパンってそっけなさすぎ。ぱさぱさするからクリームほしいっておもっていたんです。で、
これはカボチャフレーバーの皮にチョコ生地パン、チョコクリーム!
まさにナイスな組み合わせだったの。
by noasgarden | 2009-10-23 04:29 |  おみやげ | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden