猫まみれ♪ 自由が丘猫カフェのひととき

猫まみれ♪ 自由が丘猫カフェのひととき_e0044855_20422628.jpg
猫まみれ♪ 自由が丘猫カフェのひととき_e0044855_2043426.jpg
う〜ん なんといいますかこんなにたくさんの猫さんにかこまれたのは初めてです。
これは御飯タイムなので集まってるんだけど、でも多いですよね〜いろんな種類がいて皆それぞれかわいい。目移り状態に陥るわたし、、。そしてここに来たがってた友人は、お家にねこさんが居ないせいか、呆然、どうしていいかわからないよう^^b。
猫まみれ♪ 自由が丘猫カフェのひととき_e0044855_20423647.jpg

猫まみれ♪ 自由が丘猫カフェのひととき_e0044855_20482259.jpg
ベテランらしいカップルは、コーナーにどっしり腰をおちつけ、向こうからやってくるのを上手にお迎えしてます。うまい、、。なるほどああやって気を引くのね、、てなんか面白いな。

猫まみれ♪ 自由が丘猫カフェのひととき_e0044855_20434996.jpg猫まみれ♪ 自由が丘猫カフェのひととき_e0044855_20453364.jpgここはカフェといってもお茶のスペースと遊ぶところが分かれているので、衛生的なのもいいですね。

ちっちゃい子はさすがに可愛さ倍増。よろめく姿にもメロメロです♪

ねこカフェクラブ
マーサスミス


○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by suga_bear at 2010-01-16 03:06
きゃー何ですかー。可愛いー。写真見ているだけで興奮してきちゃう。行ってみたいけど。。。ちょっと怖いような気もする、かな。猫アレルギーの人が行ったら即死ですね。
Commented by noasgarden at 2010-01-16 03:13
suga_bearさん。曝笑ものでしょう^^?!少々前から猫カフェがはやっているんですよ。和むけど、この人数ならぬ猫数にはほんとおどろきましたわ^^;。御飯よ〜ってなったらみんな一斉にしっぽをたててぷるぷるさせながら集まってきました。みんなよゐこの人好き猫さんでひっかいたりぜんぜんしないの。NYではどうかな?
そうそう猫アレルギーじゃなくてよかったわ〜♪あれはせつないの。
Commented by いばら at 2010-01-17 02:06 x
あぁあぁぁぁぁ~!連れてって~~~
Commented by mayuminillustnote at 2010-01-17 03:15
いばらちゃん^^!おかしいよねっ。つれてゆきましょうかね。
動物園とか水族館でペンギンにかこまれてる飼育員さんに憧れた物ですが、ちょっとそれに近い状況が味わえましたヨ!。
Commented by satoko at 2010-01-22 08:17 x
わ〜、このネコカフェ、前から入ってみたいと思ってたんですよ。
(自由が丘に行く時、いつも前をチャリで通ります。この通りを自由が丘
と反対に行った先に住んでるんです。)
夜の閉店時間でも、中の猫が見えるので、時々のぞいてます。
ぐっすり寝ている子も入れば、じゃれてたり。子猫がガラスにピッタリ
付いて寝てたりと、無料で楽しめます。笑
次に行く時はぜひ、ご一緒しましょう!
Commented by noasgarden at 2010-01-22 10:25 x
satokoさん、そうなんですか。自由が丘の先のエリアに興味あるけどいまい地理にうといの。奥沢とかの方面かな?
お友達のおさそいでネコカフェ自体初めてだったんですけど、たぶん普通はもっとリビングちっくなんですよね。ここはもうどうみてもネコの動物園に人間がはいっていくかんじ。おじゃましま〜す^^ってかんじがおかしいの♪。じゃあ今度自由が丘方面デートを!
Commented by ヨウコ at 2010-01-28 00:43 x
私も以前から気になってた!!行ってみたいところ!
吉祥寺にも知ってるだけで、2件くらいはあるんだよね。
1ドリンクで2000円とかって、どっちだったか・・・。
楽しそうな写真です。
Commented by noasgarden at 2010-01-29 00:08 x
ここはそんなに高くないです。30分700円。
やっぱりときどきふれたいよね、、ネコさん。癒しを求めてゆくのもアリだとおもいますよ^^。
by noasgarden | 2010-01-14 12:19 |  のあちん♡+ | Comments(8)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden