や〜風邪引いた><

もう5年ぶりくらいでしょうか、、くう〜やしいことに風邪をひいた。
 げほげほ。 か、、寒暖の差が激しかったし、、び びじ=*〜*

さ、こんなときには、、サムゲタン風スペシャルスープを!
(鶏肉とネギと、クコの実とナツメ  
大量のショウガとニンニクを入れたスープ。。。)

っをオットに作ってもらいました。

ひっくりかえって、しまった私にかわりまして、遠隔操作で、、、。

う、、うまいです。。。けほん  感謝@_@。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by Kyoko at 2010-02-13 21:24 x
おひさしぶりです!

まゆみん、風邪ひいちゃったのね~。
実は私も何年ぶりかで軽い風邪をひいたのよね。
健康体の私たちもやられちゃう気候なのでしょう。

おだいじにね。。。。

温かいスープと休養と早めのお薬。
それと、肩甲骨の間にカイロを貼ってみて!
Commented by ヨウコ at 2010-02-13 21:32 x
遠隔操作で・・・うつしちゃったかな。(苦笑
スマソ(汗

料理のできる男子は良いな~^^
Commented by noasgarden at 2010-02-14 01:29 x
キョkyokoちゃん。。。ありがとう!
ずび〜ん。熱はでないんだけどね、ひさびさの咳がこたえます、。
腹筋きたえてる、、筋肉通だよ。><。あと頭痛気味、、お薬は飲んでないの。なにいいかわかんない。
肩甲骨カイロやってみます。
また近況きかせてね〜。
Commented by  noasgarden at 2010-02-14 01:32 x
ヨウコちゃん 、、ううん、あれはすこしまえだからね、きっとちがうよ^^。
このところの寒暖と、たくさんお出かけしてきたからね、、。

遠隔操作で作ってもらえるレシピ今度アップするわん。
妻が病気の時のマニュアルにしてください(笑)
Commented by hanachan at 2010-02-15 00:46 x
こんばんは~。
風邪はいかがですか?
今日は会えなくて寂しかったよ~。
2月に入って冷え込みが厳しいですもんね。
お大事ね~m(__)m
Commented by noasgarden at 2010-02-16 00:44
hanachan!かぜはだいぶよくなってきました。ありがとう。このところ出歩く用が多くって電車とかでもらってしまったのかしら、今月はたのしみにしてたんですが、咳き込むとひどいので、失礼しました。バレンタインはおじさまたちお喜びだったでしょうね^^!どういうわけか、こういうときに仕事もいっぱいやってくるので、熱はないので、もうおちおち休んでばかりもいられない、、でもそれが回復につながるかなあ。
17日のにはなんとか行きたいと思ってます。水曜だけど、はなちゃんは参加できますか?
Commented by hanachan at 2010-02-17 21:06 x
こんばんは。
今日も寒かったですね。noasgardenさん、お出掛けしてきましたか?
私はこのところ外出続き&お仕事が多忙な週なので家でおとなしく過ごしす事にしました。お勉強になったでしょう。迷ったのだけど。
Commented by noasgarden at 2010-02-18 10:43 x
hanachan〜!今日は雪になりましたね。通勤寒かったでしょう?
私たち昨日でよかったわ。もうすっごくさむくて重装備で行ったけど、つま先がひえひえ。でも懸案のツルがいろいろ整理されてジュランビルもピースもすっきり!ロイヤルサンセットも横這わせはやめてさっくり上向きに。今度みるの楽しみにね!草ぶえチームはもう横にこだわってないみたいです。たのしかったですよ〜!
by noasgarden | 2010-02-11 22:53 | ◎TABLE | Comments(8)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden