桃ラーが買えませんね

e0044855_1654183.jpg

うちにあるリキンキのラー油をベースに ゴマ油
XO醤を加えフライドオニオンフレークと フリーズドライガーリックを加えたら、
友人宅でいただいた感じにかなり近い。辛そうで辛いけど、、。

*注これは本物の桃ラー(辛そうで辛くない少し辛いラー油)の写真です。
先日のあつまりで、お豆腐にのせてみんなで試食しました^^!。
評判どおり、実になんにでも合う味でしたね。

こんどうちのを写真に撮ってみよ。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by kekesbar at 2010-03-26 05:15
mayumin-chan、おはようございます、頻繁にでてくるお食事の数々、前にも書いたけどマックごと食べてしまいそうなおしそうな Dishes は、本当にやばいです、こんどこちらが落ち着いたら思いっきり食べさせて欲しい(随分先になると思うけど)、で、今回のお豆腐、ダイエット中のボクにはもってこい、これっていくら喰ってもいいのか?、それと「桃ラー」、買えるの? けけ
Commented by noasgarden at 2010-03-26 16:17 x
kekeさんこんにちは。けけさんちも美味しい物いっぱいありそうです。お花見にはぜひ奥様によろしくおっしゃってくださいませね〜☆

この桃ラーは今はやりの桃屋の製品です。うちの近所の大関にはぜんぜんありませんが場所によるようですね。一度はたべていただきたいですわ^^.
ダイエットマインド脱出はともかく、いいのよこのさい人のせいにしても甘いものにおぼれても〜。
Commented by kekesbar at 2010-03-27 06:58
コメントの返事に返事をするのはどうかと思うけど、お酒を止めてから趣向が180度変わり、「人のせいにして甘いものにおぼれなさい」との地獄からの悪魔のささやき、完全に理性をなくしそうです、ぐわぁーーー、やべーよ (--) けけ
Commented by noasgarden at 2010-03-27 10:47 x
kekeさん
それでランニングすることになさったんですか?しょっぱいものもおいしいですよね^^(天からのささやき)
by noasgarden | 2010-03-23 16:51 |  食の覚え書き | Comments(4)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden