花抱くのあちんとブルーの花瓶

e0044855_17465015.jpg

ひさびさ登場ののあちんです。この日はお天気がよくて熱いほど。
このフラワーベースはガラスでひんやり。どうやらきもちがいいらしく、お腹に抱っこしたかっこうでうごきませんヨ。
e0044855_17484032.jpg
e0044855_175388.jpg

ブルーの花瓶は印象的な美しい色合いで、梅が丘花長さんで一目みて
ああ、パンジーもこんもり生けたい!とピンときた品。
大切につかってゆきたいです。
○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by hanachan at 2010-04-05 00:21 x
こんばんは。
今日はありがとう。楽しかったね~。
のあちんおかしい^^。ほのぼの幸せそうだね~。
この花瓶、色合いと形、変わってますね。
Commented by noasgarden at 2010-04-05 16:20
こんにちは!
良かったね〜!みんな楽しんでたし、わたしも楽しめました。
また写真もこれからアップするのでみてね〜!

のあちん、おかげさまで元気でほのぼのしています。
あったかくなってきたから、最近一緒に寝てくれないのよん。

花瓶はね〜花をどけるとちょっとぽっこりした雨だれ型なの。色もガーリッシュでフレンチな色味で気に入ってます(それどんな色?こんないろ〜^^!)クルシアナもそろそろ色づいてきました。また載せますわ。
また別の人に伝染しちゃうかもね!
by noasgarden | 2010-03-28 17:45 |  お花のアレンジメント | Comments(2)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden