わいわいホームパーティ

フリーランスの会、3月はお花とピアノを教えるスーパーウーマンYさんのお宅におじゃましました。娘さん二人いて集まりの最中にもお見送りにいったりとお母さんの姿の彼女にも感心!
e0044855_1927718.jpg
e0044855_19272538.jpg
e0044855_19274333.jpg

さて、パーティの達人の彼女。お話からさっするにきっとお料理もお上手なんですけど、今回はコストコを活用して、アメリカンフードの会です。コストコのロールサンドやローストチキン、ピザ等ビッグボリュームで驚きの値段なんですね。
e0044855_19281121.jpge0044855_19283859.jpg噂のラー油もここでいただきました。おじさまのお店のお惣菜や取材先のおみやげお豆腐の溝漬けなども加わって楽しいテーブルになりました。
私はたまたまソーダを買いに入った酒屋さんですばらしい状態の酒粕を発見しました。
烏骨鶏のカステラをわけていただいてメープルシロップであえた酒粕をトッピングしてみたら大人の味のデザートになりました。



e0044855_1929969.jpge0044855_19282548.jpg
美しい柄に惹かれて買った桜のモナンシロップと手作りベリーソースも持ち込みました。
ソーダで割って、ガーリーな飲み物に♪

3人はプリザーブドフラワーの体験レッスンにチャレンジしてました。
あとであてっこしたけど意外にどれが誰のかみんなわからなかったですね。
^^。
●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2010-03-25 19:16 |  イベント | Comments(0)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden