ミニスキレットのランチグリエ

お昼御飯にぴったり小さなスキレットパンで一人分のランチです。
豚肉をミックスソルトでしっかり味付けしてジュウジュウして小松菜と卵、トマトをトッピング、お酒をかけてすこしだけ蒸し焼きにしました。意外に焦げ付かないですよ。
なんと、我が家にはこのサイズにぴったりのガラス蓋が!ラッキー♪
e0044855_2071568.jpge0044855_205414.jpg
e0044855_206527.jpg

あつあつをこのままテーブルにはこんで食べました。手も口もヤケドに注意です。はふはふ、、おいし〜^^!わずかに蒸したトマト 小松菜も  んー甘いよん!

○Merci!Pro illustrator blogmura********●Merci! illustrator blog

Commented by misako at 2010-03-31 23:11 x
蓋の取手もプチトマトだあ〜
かわいい〜
Commented by noasgarden at 2010-03-31 23:42
misakoさん あ、ほんと〜じぶんでも気付いてなかったデス。大きさもおなじくらいですもんね。
ちなみにこのミニトマトもちっちゃくて1円玉くらいなんです。
by noasgarden | 2010-03-26 20:14 |  洋風の料理 | Comments(2)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden