ありがとディスプレイ

ありがとディスプレイ_e0044855_22252472.jpg

玄関のコーナーのディスプレイ。NYのお友達が作ってくれたバレエ衣装のオーナメント。NYで買ってきたアイアンのプレート。マディの繊細なガラスカップなどと手芸要素のつまった凝った作りのフレーム、フラワーアレンジメントのお友達のユーカリのリースとプレゼントしてくれたものをあわせてみました。
たまたまかしら、みなさんピンクパープルでありがとう!わたしの大好きなライラック色のコーナーができました。
○Merci!Pro illustrator blogmura********●Merci! illustrator blog

Commented by suga_bear at 2010-05-06 18:36
こんなに素敵にディスプレイされているなんて、とっても嬉しいです!それにしてもお花きれいに咲いてますね。春だ〜って感じ。私は枯らす名人なので、ただただ尊敬!
Commented by noasgarden at 2010-05-06 22:33
suga_bearさん おひさしぶりです!
可愛いオーナメントってかんじで手のぬくもりもあって、ちょこっと飾って
今でもうれしいですよん。

お庭はまさに今が盛り。今年はじっくり初夏を楽しむつもりなんです。
ちょいちょいお友達が来ています。suga_bearさんもう少し近かったらお茶にお招きできるのに(笑)
by noasgarden | 2010-04-26 22:18 |  InteriorDecoGoods | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden