駒場バラ会のお庭で

駒場バラ会のお庭で_e0044855_1391392.jpg

そろそろ花が咲き始める今月の定例会。作業のあとの懇親会はバラの小径の傍でしました。
駒場バラ会のお庭で_e0044855_1392075.jpg
すっかり定着したお茶グループが今回はこんなきれいなデザートドリンクを用意してくれました。白玉の浮かんだフルーツポンチ。おいしかったあ。いただきつつ、お互いのバラの生育状況を聞き合ったり、またあらたに増えたお仲間を囲んだり、お世話になっている会のニュースをお聞きしたり。国バラのチケットプレゼントもありました。
駒場バラ会のお庭で_e0044855_1393082.jpg
私はこの会が大好き。 みんなマイペースで自主的にがんばる姿にいつも感動しちゃいます。私はそれを見るたびに心が温まり、私もがんばろうという元気がわきます♪
まだまだ、これからもバラのことや草花のこと教わりつつ、ご一緒に楽しみたいと思います。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2010-05-08 18:26 |  KomabaBarakai | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden