ばらちゃんとあたい


なんだか雨も多いこのところ。mayuminは雨にぬらすまいと時々縁側に鉢をならべるわけよ。
ばらちゃんとあたい_e0044855_22482443.jpg
ばらちゃんとあたい_e0044855_2248337.jpg

          まあ あたいも植物はきらいじゃないし〜
ばらちゃんとあたい_e0044855_22481217.jpg

          いいんだけどね、、。
ばらちゃんとあたい_e0044855_2251541.jpg

          やっぱ、ちょっとあたいとしては チョットおじゃまなわけ〜。
ばらちゃんとあたい_e0044855_22483241.jpg


          ○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

のあちん劇場だよ。
Commented by hanachan at 2010-05-30 11:54 x
こんにちは。
のあちん、しあわせそうでいいですねぇ~ほのぼの画像をみてました。
「むむっ、あたちの通る場所に・・・」って思いながら強行突破する姿が何ともかわいいな~。

ほんと雨が多くて薔薇がかわいそうな姿になってますよ。
さぁ、花柄摘みしなくちゃ。
Commented by kekesbar at 2010-05-30 21:33
mayuminn-chan、
早く元気になってまた憎まれ口聞かせてよ! 
ぐわははは、でも
心配してるよ、(--)
けけ
Commented by noasgarden at 2010-05-31 00:42
hanachan ひさびさ登場のあちん。おかしいでしょう^^!
どうするかとおもったらすぽっとね〜♪

雨なんとも、ダメ押しするようにふりますよね~。
きれいに咲いた一瞬を押さえないと次の日はもう〜
開花→雨→開花→雨→開花→雨→開花→雨 x_x!

先日はお家ありがとうございました。たのしかった〜!
甘いもののお土産にオットもにっこり。(子供っぽい^^!)
今週はお写真アップしますね〜。

Commented by noasgarden at 2010-05-31 00:48
kekeさん、ありがとうございます!
うふ〜そのくらいは言える元気あるですよん^^。(っといっても最近は私の好きなテーマお腹がスリムになられ、残念ナノデアリマス!)
大声がだめなのと咳でだいぶ横隔膜は鍛えましたが、活動はしているのです。
そうそう、先日プレートに書いといたのわかりましたか?あのときフリーランスのグループを駒場にご案内したのです。みなさんきれいって口々にほめていらっしゃいましたよ〜!
Commented by kekesbar at 2010-06-12 06:35
mayumin-chan、「開花→雨→開花→雨→開花→雨→開花→雨 x_x!」のコメントは頭から離れず、春のバラが終わりこのエントリーに戻って来ました。今年はお天気がおかしく開花は1〜2週間遅れ、そうかと思えば。夏咲きのマーメイドが寒い中で開花を始め、そして、なかなか休日に「抜けるような青空」に恵まれませんでした。この開花の1ヶ月のために11ヶ月一生懸命だったような、でも、楽しみましたよ、我が家のHTは咲きそうだし、まだまだかな、ばいばい・けけ
Commented by noasgarden at 2010-06-12 15:09
kekeさん 今日は抜けるような快晴。きらきらの日差しです。そして明日からまた雨みたいです。お宅はたいへんすてきでしたよ〜。
今日は朝8時半からお昼迄お庭の手入れ。しほこちゃんがチェルシーからもってきたウィズレーをスリットに植え替えたり。もう黒点だらけだし、
今年は玄関のキングが最悪で、なにかまずい事になったらしく,葉が開花前にちじれ、こんなことははじめてくらいわるかった。他のもまあまあやへぼへぼくらいで、、50点。次ぎ返り咲きに期待するぜよ。アナベルがいちばんですわ。毎年100点。
バラちゃん以外にもぼうぼうで梅雨前にカットしたいものあり、雑草の庭ですから、それを間引。セロリ結んだり、茄子うえてみたり、、ガーデナーに終わりはないですな。
のあちんがすずめをとってきて、すんでのところで救出。ぶじとんでゆきました。
by noasgarden | 2010-05-15 22:46 |  のあちん♡+ | Comments(6)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden