浴衣会

浴衣会_e0044855_14385831.jpg浴衣会_e0044855_14384991.jpg浴衣会_e0044855_14383568.jpg浴衣会_e0044855_14382462.jpg
































浴衣会_e0044855_14431098.jpg先日の屋形船ですっかりその気になりまして、ご近所のお祭りに友人を招いて,浴衣会をすることにいたしました。女子は寝室でわいわいお着替えして、帯と格闘。教えてもらった小物使いも,家にあるスカーフなどで、ちょこちょことチャレンジ。男性陣も本をみつつ、意外に適当に上手に着れていたみたいです。



浴衣会_e0044855_14375515.jpg浴衣会_e0044855_14374173.jpg
浴衣会_e0044855_14505829.jpg
浴衣会_e0044855_14524593.jpg準備ができたら、北沢八幡様のお祭りにくりだしました。いつもよりちょこちょこと歩き、おしとやかきぶんでしょうか^^?

ちゃんとおまいりしもました。(ここであの江原さんが修行されてたとか、、)
その後、なじみのおみせラスチャンへ。
ひさびさに飲む方もいて、気がついたら夜中も1時過ぎ、浴衣気分を堪能しましたね。
by noasgarden | 2010-09-05 14:34 |  Season | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden