お菓子屋台「NOAKE ノアケ」

e0044855_16381565.jpg友人のK君がやっているお菓子屋台のノアケが現在は六本木ヒルズにて営業中です。

表参道のときには以前オールアバウトジャパンにも紹介されました。
またお菓子の種類も増えました。カット売りのパウンドケーキや栗のマドレーヌ、とってもおいしいですよ!(こちらでは大人の事情にてカフェの提供はお休み中です。12月のイベントで復活します)

e0044855_1638164.jpg屋台のかわいさはやっぱりいいかんじ。ヒルズのアトリウムの雰囲気づくりにも一役買っているかんじですね!行かれる事があったらぜひ立ち寄ってみてくださいね。

久々の再会に話も弾む。シマシマズでした^^! 私のご紹介記事はこちら

*Merci!recipeblogrank♪*recipeblog page♪********●Merci! illustrator blog rank


by noasgarden | 2010-10-15 16:44 |  CafeRestaurant | Comments(0)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden