カルタ展オープンしました

カルタ展オープンしました_f0172313_18372654.jpgオープニングには大勢お集りいただきありがとうございます。会場はまたぎゅうぎゅう、別会場でパーティが用意されていたおで、飲み物もなしでしたけど、みなさん気にせずご機嫌でわいわいしていましたね。


その後エイベックス地下の中華屋さんに繰り出し、円卓を囲みました。新人からベテラン迄入り交じりとっても楽しいテーブルになりました。これからお仕事をという方とお話するのもおもしろい。仕事のし始めのころの話や営業のことなど、あれこれ聞かれて思い出し、懐かしいおもしろいエピソードも飛び出したのでした。やっていくのはいろいろあるけど、やっぱりまずは熱意だよねって、それは思うのでありました。ご一緒した人たちは力もあり,本気だせば、きっと大丈夫と思います。029.gif
その後お茶に寄ってそこでも作家同士の情報交換でもりあがりました。


既に脚を運んでいただいた方々、ありがとうございます。まだの方さまざまなおもしろいカルタの数々、どうぞみにきてくださいね。
わたしは『そ』です^^!。。。たらこ口を見に!ぜひどうぞ。
by noasgarden | 2011-01-26 18:51 |  Exhibition | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden