結婚記念日

結婚記念日_e0044855_228967.jpg結婚記念日_e0044855_22862.jpg









実際もう10数年もたってるからすごく珍しいことをしよう!なんてこともないけど
予定ができたとなると、やはり一言あったほうがいいでしょうね。
ある展示会のオープニングパーティが入って
大御所の方々もこられるし、そちらにゆこうかしらん、、
また別の日にね、、。そんなふうに言っていたの。

でも、当日、、昼間におたがい時間ができて、ふらりと近所のレストランにランチにゆくことにしました。
なかなかおいしいボルシチをいただきました。
ランチだから軽めだけど、なかなか評判のフレンチです。

結婚記念日_e0044855_2222151.jpg結婚記念日_e0044855_2235219.jpg

そうして翌日、これまた近所のバーでボジョレーの集いに参加。樽入りのボジョレーかっこいい

そして、マスターから一の蔵のすず音をプレゼントしていただきました!

とろりとして、わずかな発泡が口に淡い刺激をくれる一本。
みんなからもおめでとう〜ありがとう!なんだかしなやかな記念日になったね。

これからもよろしく。 いつも ありがとう。

*Merci!recipeblogrank♪*recipeblog page♪********●Merci! illustrator blog rank

by noasgarden | 2011-11-25 00:29 |  talk time | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden