晩夏の庭にて

晩夏の庭にて_e0044855_1832147.jpg

今年も多くの蝉がうちの庭からでてきたようです。
とはいえ、例年より少なめだったかも?

晩夏の庭にて_e0044855_18391.jpg

こちらは早々に現れたトンボ。バラのそえ木にとまっています。

晩夏の庭にて_e0044855_1863481.jpg

絞りが美しい朝顔。名前はわすれてしまいました。

晩夏の庭にて_e0044855_1293671.jpg

今年はサルスベリもすばらしかった。もっと早く写真とればよかったな。。
Commented by かめ美幸 at 2012-08-27 13:28 x
今年みたいな猛暑な夏は、きっとセミにとってはいい夏です。7年後のまゆみん邸の庭には、たくさんのセミのぬけがらがあるでしょう。
Commented by noasgarden at 2012-08-27 13:38
おっかめさん、ひさしぶり^^!
7年後ってもう〜どうなってるんだろ。かめ邸では(子供にしては)でっかいJ君が走り回ってるんだろうなあ(笑)。
FBはやらないのかな?今はあちらで盛り上がっていますよ。また会おうね!
by noasgarden | 2012-08-26 18:07 |  plants | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden