2015夏みかんのマーマレード&ほうれん草とアボカドのサラダランチ


2015夏みかんのマーマレード&ほうれん草とアボカドのサラダランチ_e0044855_03265876.jpg

目前に迫るビックサイトの展示会前にいろいろとやっておきたかったこと
のひとつ、毎年恒例の山口の夏みかんをつかったマーマレードつくり。
トロワのメンバーでつくったものをランチに食べました。
あまり沢山つくることができなかったけどマーマレード、ことしはねっとりと艶のある仕上がりです。

2015夏みかんのマーマレード&ほうれん草とアボカドのサラダランチ_e0044855_03391275.jpg
2015夏みかんのマーマレード&ほうれん草とアボカドのサラダランチ_e0044855_03391268.jpg

がんにょんのつくったのあちんの柄のラベルがほろ苦い味わい。
のあちんはいったいどうなっていくのかな、、。
2015夏みかんのマーマレード&ほうれん草とアボカドのサラダランチ_e0044855_03265767.jpg

2015夏みかんのマーマレード&ほうれん草とアボカドのサラダランチ_e0044855_03265871.jpg
ざっくりちぎったほうれん草とアボカドのサラダです。カボチャの種とクラッシュアーモンドを
たっぷりと振りかけていつものドレッシングビネガーにオイルはヘンプオイル。
シンプルだけどこれだけでとってもおいしい。



by noasgarden | 2015-06-07 03:26 |  野菜料理とサラダ | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden