FOOD&PARTY!のコラムです

FOOD&PARTY!のコラムです_e0044855_02234347.jpg

ご覧いただきありがとうございます!

食べるものは健康の要ですよね、
季節の野菜を生かして、シンプルで鮮やかなお料理を作ります。
凝り過ぎるのは続かないけど、一週間の作り置きはお気に入りのパック&レンジシリーズに。
ソース類は小分けの冷凍などにして
タイミングよく手際よくさっと出せるお料理を心がけています。

南仏のリビングガーデンをお手本に、気候のいい春や秋は庭でのおもてなしも楽しみです。
このところは生まれ育った山口に関心が増し、食材に凝ったり、
マーマレード作りも大切にしています。

カテゴリがいろいろですが、どうぞあちこちクリックしてごらんくださいませ。

by noasgarden | 2024-12-03 23:10 |  おもてなし | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden