カボチャパーティ

カボチャパーティ_e0044855_14281721.jpgそうめんかぼちゃも生で食べられると聞いたコリンキーも味が良くわかるよう、シンプルな食べ方を考えて、みんなで作って試食。今回行けなかった友人も交え買ってきた野菜でパーティをしました!おもたせのビールも高原物で合わせてくれたセンスがうれしい^^!おいしくてなによりでした。食べたことのないものはみんなわいわいで試すに限りますね!




カボチャパーティ_e0044855_14364026.jpgカボチャパーティ_e0044855_1437512.jpg
カボチャパーティ_e0044855_14271692.jpgカボチャパーティ_e0044855_14505680.jpg








そのまんま!のあまーいとうもろこしやさつまいも。
トマトは上等のオリーブオイルと御近所さんにもらったタップリのバジルであえて。
2色のズッキーニ、パプリカ、なすのマリネ。
スライスしたコリンキーのサラダ(左のかぼちゃ)はバーニャカウダのアンチョビソースで食べたらとてもおいしい!。食感がぱりぱりしていいですよ。


カボチャパーティ_e0044855_14292631.jpgカボチャパーティ_e0044855_14294335.jpgそうめんカボチャのマリネ。サーモンのムニエル。
とってもヘルシーでおいしいご飯でした〜!カボチャパーティ_e0044855_1452947.jpgぽちっとクリックしてね
Commented by まっちん at 2006-09-08 17:27 x
お料理、上手だね。写真も きれいにオシャレに撮るな〜。うまいな〜。
ほんとに料理のHPみたい。毎日、生活するのが楽しそう!
Commented by noasgarden at 2006-09-19 11:28 x
.まっちん、いつもありがとね。ちょっとダウンしてたあ。お料理は最近調理法がシンプルの一途を辿っていて、逆にやばいくらいなんです。だから食材がとか彩りがキモかな^^??。みんなで食べるのが好きなんで、さっと作りたいです。また遊びにきてね。
Commented by ラッキーラック at 2006-10-24 00:53 x
以前サラダカボチャの名前をコリンキーと教えて頂いた者です。
当時はメッセージの残し方もわからず、
こちらのページへ来てもオロオロしておりました。。。
やっとブログの使い方がわかってまいりました。
ご訪問&コメントを頂いたお礼が遅くなりまして失礼致しました(><)
これからもどうぞよろしくお願いします。
by noasgarden | 2006-09-06 15:04 |  Putit Ryoko  | Comments(3)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden