告知 音楽のあるところ 展

告知 音楽のあるところ 展_e0044855_0375640.jpg12月のグループ展に参加します^^。

『音楽のあるところ・展』

会期:12月1日(金)〜7日(木) 日曜休
場所:バートックギャラリー(京橋)MAP
http://www.bartok-eye.com/schedule.html
参加メンバー:
麻生志保、スズキジュンコ、永井律子、原裕子、松村悠子、 シマダリョウ、どいはやお、マツ★ボックリン、ナツコ・ムーン 、まゆみん
DMの絵はナツコ・ムーンさんが担当。 ちょっとあやしいモジモジトカゲと絵本のようなモチーフが素敵です。



音楽をテーマにした展示です。
京橋の小さなギャラリーで10人のクリエーターがそれぞれの世界で魅せます。
メンバー全員のオリジナルCDジャケットの 展示も。 乞うご期待です!
12月1日(金)5:30〜オープニングパーティデス。

っと、、作品準備が、、*O*;;;;
告知 音楽のあるところ 展_e0044855_1243176.jpgぽちっとクリックしてね
Commented by 奈津子月 at 2006-11-26 11:54 x
うあ。こんなにDMの絵でっかく載せてくれてありがと〜
まゆみんさんのイメージが崩れないことを祈りますです〜
あ〜  がんばりませう〜〜  !!!

Commented by かめ at 2006-11-26 16:24 x
音楽がテーマか。
また踊るかな。
今度は激しいヤツがいいな。
Commented by らっぴょ。 at 2006-11-26 20:45 x
作品楽しみにしてますよん!
Commented by hamiko-tane at 2006-11-27 10:47
ナツコさんのDMかわいい!
音楽好きとしては、テーマも気になります。まゆみんさんは、どんなの描いてるのかしら? 気になる気になる・・・。
1〜7日っていう日程がかなりキビシイんだけど(ワタシも連日*O*;;;;なの)、なんとか都合をつけて見に行きたいです(^_^)b
Commented by スコット at 2006-11-28 05:08 x
行けるように画策中なのです。
まだなんとも言えないのですが…。
赤子慣れしてて手の空いてる方募集中~!!
一人で乳幼児二人連れて歩くのは不安で…。
でもご無沙汰してますし、ぜひ作品にもまゆみんさんにも
お会いしたく…。

そうそうこんな事があったんですよ。

>奈津子 月さま

はじめまして。
昨日、ネットサーフィン中に、イラストレーターさんのリンク集で
「あ、この絵好き。ぽちっとな」としたら、
上のDMの絵が出てきて、奈津子 月さんのサイトでした!
偶然こんな事があるなんて~~。

このこともあってぜひグループ展うかがいたいのですが、
生後6ヶ月と3歳に秒読みの子がいる身でして,まだうかがえるか
わかっておりませんが、準備など頑張ってくださいね。

Commented by 奈津子月 at 2006-11-28 06:17 x
>スコットさま

はじめまして。
そうですか〜〜ありがとうございます〜!
私あんまり露出してないんですけど偶然ですね〜

スタイリッシュ派のまゆみんさん共々会場でお待ちしております。
(あっ、でもあまりご無理なさらずに・・・☆)
Commented by シープ at 2006-11-29 23:02 x
>赤子慣れしてて手の空いてる方募集中〜!!

は〜い。 私のコトかな・・・・・・・・・・・・・。
時間が合えば いくらでもお相手しまするるる。

まゆみんさ〜ん オープニングで会おう! ラジャ!
Commented by スコット at 2006-11-30 09:38 x
奈津子 月さま

わー、お会いできるといいな!
絵が好きなだけの一介の主婦でございますが、
同じく絵がだい好きで学生時代に一緒に描いていた(遊びで)
お友達と一緒に参ります!
みなさん連日会場にはいらっしゃるんでしょうか?
私達は日曜日、午前中からうかがって、2時くらいには退散しようかと。
ラッシュをなるべく避ける所存です♪

>シープさま

はじめまして。
ありがとうございますーー。
見ず知らずのモノにあたたかいオコトバ。

奈津子 月さんのとこにも書きましたが、
日曜日にうかがうつもりでおります。
お会いできればいいな!

Commented by スコット at 2006-12-01 07:07 x
わ!良くみたら日曜日お休みではないですか~~!
あれれ、ちょっと計画を練り直しです。
まゆみんさん、みなさんごめんなさい。
できるだけいきたいな~。
Commented by noasgarden at 2006-12-02 15:58
スコットちゃん、、そうなの〜メール見てくれた?
ざんねんだけど、今そちらもとってもたいへんな時期だものね。
きもちだけ、うれしいわ。来年1ヶ月の展示があるのでそちらでみていただけるといいかもしれません。よろしく、、体気をつけてね。
Commented by スコット at 2006-12-04 06:53 x
メールありがとうございました。
残念ですが今回は見送らせてもらいますね。
あー残念です。
奈津子 月さんやシープさんにもお会いしたかったのですが(^^;)
来年の展示会を楽しみにしておりますね。
メソメソ(>_<)
Commented by Kyoko at 2006-12-04 19:54 x
こんばんわ~~
行くつもり満々だったのですが、行けなくなっちゃいました~涙
まゆみんにも会いたかったんだけどね。。。
うーザンネン、ザンネン。

盛況をお祈りしています♪
Commented by noasgarden at 2006-12-05 23:25 x
kyokoちゃん。ありがとう。ほかのみんなの作品もおもしろいので、オシイです^^。私はまた来年もやるしね、そのときまたよろしくね、、。そのうちちらっとでも会いたいなあ。
Commented by スコット at 2006-12-08 06:38 x
あら!kyokoさんもだったのですね。
来年,日をあわせて参ります?
by noasgarden | 2006-11-20 01:17 |  Exhibition | Comments(14)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden