ぬりぬり〜

e0044855_1361754.jpg作品展の準備をしています。こんなものも用意していますのよ。
パネルは四辺糸面とってペイントします。スプレーで下地を作ってからオペラピンクのペベオカラーで味付けペイント。裏に補強の板を取り付けてラズベリーカラーのバックパネルができました。
e0044855_244199.jpgぽちっとクリックしてね
Commented by シープ at 2007-01-28 14:56 x
ごぶサタンmayumiちょ。  あぁ、 いい色ですねー。
ここのところ お天気いいから もしやガーデンでペイント?
かつお節 じゃなくて カンナもかけられるのですか。
私、難しかったよ〜。

楽しみだなぁ。。。。。
Commented by noasgarden at 2007-01-28 17:26
シープしゃんおひさひさ〜。そうそうこのときはガーデンでぬりぬりしました。準備はちょこっとづつ進んでおりまふ。面取りはしておくと手にやさしく壊れづらくなるのデス。
こつこつゆっくり進めていますが、そわそわしますの。そうだレシピカードを作ってみたの。シープしゃんのまねっこデスペコペコ。
Commented by らっぴょ。 at 2007-01-28 19:19 x
もうすぐですね。
楽しみにしてます!!
Commented by かめ at 2007-01-29 01:52 x
そうそう、プロの作品は面取りだよねぇ。

この図を見て、やはりカンナに反応してしまうね。
思う壺にされた気分だね。

悔しいから、ハケに触れるか。
このハケ 毛がやわらかそうだね。
by noasgarden | 2007-01-26 01:06 |  イラストレーション | Comments(4)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden