画伯、、そ、それは、、。

画伯、、そ、それは、、。_e0044855_19194136.jpg編集者のSさんは、いつも打ち合わせでおもしろい説明画を書いて下さる、すばらしい才能の持ち主。臨機応変 紙を恐れぬその姿勢に、思わずいつもS画伯と呼び掛けてしまうのですが、、

今回届いた荷物に 添えられたお手紙にこれが、、。

ああ、腰がくだけます。ソレハ、、
まさしく ワタクシです〜>0<。
                         画伯、、そ、それは、、。_e0044855_2059132.jpgぽちっとクリックしてね
Commented by さゆう at 2007-03-30 22:32 x
おちゃめさんですね〜^0^
Commented by かめ at 2007-03-31 00:10 x
上手い。

S画伯さんは、この才能で食ってってんだろうな。
Commented by pomme at 2007-03-31 07:48 x
あはは、くぁわいいです〜〜。
Commented by noasgarden at 2007-03-31 11:53 x
さゆうさん、そうそうおちゃめさんなんです。こころのこもったってこういうお手紙もあるんですねえ^^。
Commented by noasgarden at 2007-03-31 11:55 x
かめさん、この絵はアナタとならぶ2大巨頭かも、、。そう旨いのだ〜迷いのない線でぷりっとね。
Commented by noasgrden at 2007-03-31 11:57 x
pommeさん、こんにちは。おもしろいでしょ〜。柔軟で大好きな編集さんなんですよ。
by noasgarden | 2007-03-24 19:25 |  meet people | Comments(6)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden