野の花 のあちん

野の花 のあちん_e0044855_13324092.jpgツンツンしたベアグラスのような草はのあちんのおくすりになるのです。いつも石の上に座ってかじっているのですよ。

今となりに咲いているのは、「むらさきはなな」です。毎年我が家の小さなお庭の雑草たち、出てきてくれるのがたのしみにです。こぼれだねででるので、どんなふうに出るかわからないのがまたおもしろい。今年はなかなかいいかんじかな^^。
いつか美しい公園のすみに固まって咲いていたのをみつけたのですが、ほんとうに息を飲むきれいさでした。色がことのほかきれいな草です。
野の花 のあちん_e0044855_2221280.jpgぽちっとクリックしてね
by noasgarden | 2007-03-27 13:24 |  のあちん♡+ | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden