紅茶で染めてみました♪

e0044855_4555969.jpg先日ふと思いついた紅茶染め、やろうやろうと思っていて、この度やっとチャレンジしました。
レースのドイリーがこんなに素敵な麻色にそまりました〜♪。
色止めもミョウバンでちゃんとしましたヨ。

実はネットで購入したら色がイメージと全然違っていたので、ずっとお蔵いりだったものなのです。画面の印象とずれることってやっぱりあるんですね。届いたら妙な薄いグリーンだったので、がっかりしたものでしたが。

なんでも試してみるモノですね^^!



e0044855_459567.jpge0044855_501281.jpg e0044855_1432629.jpgぽちっとクリックしてねMerci! Flower&Gardenへポチッ
by noasgarden | 2007-04-30 22:04 |  家作りとインテリア | Comments(0)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden