地震にどきどき。クリック募金の呼び掛けです。

地震にどきどき。クリック募金の呼び掛けです。_e0044855_1232993.jpg16日の午前の新潟県中越沖地震で多くの方々が被災されました。
知り合いのイラストレーターの御実家にもいくばくかの被害があったようです。
被災された方へすこしでもお役にたてればと思います。
こちらサイトで1クリックいただけると1円の義援金となり日本赤十字社の義援金口座へ振り込まれます。よかったら御協力ください。
bokin.ch クリック募金

当日、東京もけっこう揺れましたね。我が家も古い建物なので実は心配。。。
Commented by hamiko-tane at 2007-07-19 16:02
今、ワンクリックしてきました。
実はこの1円っていうの、私がずっと前から考えていたことと似ていて・・・。
それはまだ実現していないのですけれど、
いろいろ考えていたときに、mayuminさんもリンクしている
「ワンクリックで救える命がある」のことを知ったのでした。
ここは、また違ったサイトなのですね。
とってもステキなことなので、
今度ウチのブログでも紹介させてくださいね。
Commented by noasgarden at 2007-07-20 02:21 x
hamikoさん、いつもありがとうです。私もほんとにわずかだけど、しかも、実際は企業がこの募金のスポンサーだとしても 一番シンプルに参加できる良い方法だと思ってますの。
Commented by まめ太郎 at 2007-07-22 20:54 x
突然の書き込み失礼いたします。現在「平成19年新潟県中越沖地震クリック募金」を行っておりますので、もしよろしければご協力をお願いいたします。
Commented by noasgarden at 2007-07-24 01:02 x
まめ太郎 さん 簡単なことでも小さなお役にたてればいいですよね。そちらの活動もがんばってくださいね。
by noasgarden | 2007-07-17 02:57 |  social | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden