花火シーズンがやってきた^^。え〜と

夏を迎え、花火を見るのは毎年ほんとうに楽しみ。なにもこだわりはないの。
一年が無事過ぎたことをしみじみ感謝したくなります。


花火シーズンがやってきた^^。え〜と_e0044855_20451439.jpg花火シーズンがやってきた^^。え〜と_e0044855_20432679.jpg















            あ〜〜〜〜キレイキレイ^^!


花火シーズンがやってきた^^。え〜と_e0044855_20454712.jpg花火シーズンがやってきた^^。え〜と_e0044855_20461746.jpg















          すご〜〜〜〜〜〜〜い!タマヤ〜〜〜〜〜〜〜

花火シーズンがやってきた^^。え〜と_e0044855_20474044.jpg

          キャ〜〜〜〜〜〜〜!ゴ−ジャス〜〜〜〜〜〜〜
花火シーズンがやってきた^^。え〜と_e0044855_20465917.jpg

             ヨカッタ ☆ヨカッタ、、。

ここは立川昭和記念公演です。
原っぱから立ち上がろうとしましたら、、手のそばに、、ゴキ!!、。
いやっ、、ちゃうちゃう、、セミの抜け殻????

いやっ、、ちゃうちゃう まだ 身ハイッテイル。ギョ===ン セーフ。。。
何年も何年も土の中、やっと出てきた蝉さんを、○○シテしまうとこでした、、。

え、え〜と、周りもヒトヒトヒトなのよ、、セミサン、、、ドンダケ〜〜〜〜〜。(泪)
花火シーズンがやってきた^^。え〜と_e0044855_1424259.jpgMerci!クリックしてね
Merci! Flower&Gardenへポチッ
Commented by スコット at 2007-07-31 19:52 x
きゃあぁぁ、どんだけっ。
せみも花火もすごいすごい!
もう5年来行ってませんが生の迫力はすばらしいですよね。
今年の夏の目標は、旅先の盆踊りに参加すること・・・。
娘と浴衣で・・・。
Commented by Kyoko at 2007-08-02 08:50 x
おひさしぶりです!!
今年もやはり花火行ったのね~^^
すごい上手に写真撮れてて、感心してしまったよ。。。
うん、まゆみんのブログは写真を見てるだけで楽しめますね~~
Commented by noasgarden at 2007-08-02 10:54 x
スコットちゃん、ああかわいいでしょうね。ちっこい二つの浴衣姿。ダンナさんもぜひ御一緒に^^。すてきな夏の思いでが出来そうですね。
Commented by noasgarden at 2007-08-02 10:59 x
kyokoちゃん、今年も一緒にいってきました。実は待ってた〜。きっとコメントと思っていました。ひさしぶり^^。今度吉祥寺で会いましょう。いろいろ話したい〜。
写真一生賢明撮りました^^。ホメラレテウレシイ〜〜〜♡
Commented by Kyoko at 2007-08-04 16:24 x
あ!そうなんだ~、、一緒に行ってきたんだ~~♪
私も会いたいよ~(LOVE)
落ち着いたら、お暇な日にちを教えてね^^
by noasgarden | 2007-07-31 02:38 |  Season | Comments(5)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden