レンガで立水栓コーナーをおめかし

e0044855_1812118.jpg買ってきたベルギーレンガを使って簡単な水場を作りました。レンガはとっても重いので、一度にたくさん買うのはたいへんです。少なめに買ってきて、ちょっと個数が足りなかったので、ほんとは完成じゃないけど、雰囲気はいいかんじ^^!
コンクリートで固定したりせず砂利をしき珪砂をひき、レンガをおいてデコレーションの化粧砂利ロックをつめてできあがり。
水栓は昔から我が家にあった丸太に仮止めしました。

Merci! Flower&Gardenへポチッ
e0044855_17462098.jpgMerci!ぽちっとクリックしてね
Commented by naomaru813 at 2007-08-13 02:34
手作り水栓!すごーい。かなり可愛いですね。
我が家の庭といえば、植物実験庭化してしまって、秩序を失ってる感じです・・・。
mayuminさんのセンス。見習いたいです・・・。
Commented by noasgarden at 2007-09-01 04:17 x
naomaru813さん
ようこそ〜☆ でもお返事おそくなっちゃってごめんなさい。これにこりずにまたのぞいてくださいね。
この水栓コーナーはレンガの敷き方がポイント。何度が並べてみて決めたんですけど、まあまあかなあ、、。ホースはやっぱ緑のほうがいいんですけど、姑くはこれでガマンです^^。
うちのお庭、いわゆる大雑把系なの。naomaruさんちのほうがずっとすてきそうな気がしますよ〜^^。
by noasgarden | 2007-08-09 17:57 |  庭の手作りとDIY | Comments(2)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden