今年のツリー

今年のツリー_e0044855_146821.jpgゴールドとシルバーでシックにしたツリーです。色が少ないぶん、まあるい玉の大きめのイルミネーションを足しています。玉が大きくて、カバーも乳白色なので、きれにいに光ってくれます。やはりあかりっていいなあ。

最近はイルミネーターとよばれる電飾愛好家が話題ですね。うちの近所ではとんといらっしゃらないです。御近所に一軒くらいあったら楽しいですのに^^。

Merci! Flower&Gardenへポチッ
今年のツリー_e0044855_2059132.jpgMerci!ぽちっとクリックしてね
Commented by かめ at 2007-12-17 09:37 x
色の統一感が、かえってきらびやかに見せますね。

うちは40cmぐらいのツリーに、家にあるクリスマス飾り全部付けるみたいな
色彩・コーディネイト無視の「意固地ツリー」にしてあります。
ちょうど 「まゆみん氏のツリーと対極にあるツリーとはなんだ?」
を想像していただけたらいいと思います。

うちの周りには多いです。イルミネーター。
「あっちの家よちこっちの家の方がキレイだなぁ」と自分勝手に
イルミネーターコメンテータをやってます。
Commented by noasgarden at 2007-12-18 21:44
かめさーん。いっしょにクリスマスしたいっす〜。カラフルツリーもいいね。MクリンさんはPもつるのかしら^^?
近所に一件、サンタが取り付いてる家ありました!うれしいです。
by noasgarden | 2007-12-15 01:45 |  InteriorDecoGoods | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden