色壁に(ソフォラプロスタータ)

色壁に(ソフォラプロスタータ)_e0044855_161315.jpg塗り替えられた我が家の外壁の色はややピンクがかったテラコッタのような色です。以前の白っぽいのもよかったのですが、新しくなってからは、植物との配色の効果が生まれてまたおもしろいかんじです。

ソフォラちゃんはとても細っこくて葉っぱもちっちゃいのですが、繊細な姿もなんだか映えるようになりました。随分おおきくなって、花くらふとKさんから買って来たときの3倍くらいにのびました。そのころと変わらぬ可愛らしい葉っぱです。

Merci! FlowerGarden& illust&recipiブログランキングへポチッ
色壁に(ソフォラプロスタータ)_e0044855_32388.jpgMerci!JRUNK-illustaterへ、ぽちっとクリックしてね


Commented by y_and_r_d at 2008-03-26 10:54
こんにちは。
この色いいです。
イタリアか、スペインか、メキシコか・・・
僕の好きな国のイメージです。
緑が映える色ですね。
Commented by noasgarden at 2008-03-27 09:59 x
y_and_r_dさん、ありがとうございます。
外壁なんてめったに変えませんから、いろいろ迷ってしまいました。植物との対比が自分でも目にあたらしく、今、だんだん馴染んできているところです。
すっかりお花見のシーズンですね^^。
Commented by naomaru813 at 2008-03-28 00:14
こんばんは。
外壁の色、とっても素敵ですね~。
なんだか、異国っぽくって、遠くに行ったみたいな気分になれそう!
うちの外壁は、マヨネーズ色です・・・^^;
Commented by noasgarden at 2008-03-28 00:55 x
naomaruさん、こんばんは。
>なんだか、異国っぽくって
家のかたちがアレなんで、、うふふふ。
マヨネーズもいいですねえ。
我が家はさしずめ、オーロラソース^^!
by noasgarden | 2008-03-26 01:03 |  plants | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden