国際バラとガーデニングショウで、、、(ベル・イシス)

国際バラとガーデニングショウで、、、(ベル・イシス)_e0044855_1243826.jpg行って来ました国バラ!
多くのバラが揃い踏みの中、ペレニアルさんのひと角で見つけたこの子です。ツボミをとりまくガクがいかにもかわいく、一目惚れです♪
葉の色も薄く黄みどりで、モスローズの様子に近い、、、
春のみの開花なので、、迷ったのですが、、芳香、それに花の評判もよく、、決めてしまいました^^!開花が楽しみです〜。

明日は大好きなボーニッシュさんを掲載します♡


○Merci! blog ranking
●Merci! illustrator blog

Commented by y_and_r_d at 2008-05-16 11:18 x
こんにちは。
淡い色が綺麗ですね。
我が家の近所に蔓薔薇屋敷があります。
しかも白ばかりです。
何故か和風の佇まいなのが不思議なんですが・・・。
Commented by noasgarden at 2008-05-17 00:03
y_and_r_d さん、こんばんは。
ご近所の方、和風のおうちなのでしょうか?白ばかりですか、すてきでしょうねえ。
バラを始めて3年なんですけど、
けっこうはまってます!y_and_r_d さん、もしはじめられたらすごいでしょうねえ、、凝り性とお見受けします^^。
エントランスなんかにひと株、、いかがですか〜?
by noasgarden | 2008-05-14 01:22 |  Gardenspots&ivents | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden