クレマチスの魅力(国際バラとガーデニングショウ)

e0044855_1423928.jpg

今回は村田バラ園さんコーナーとオークンバケット、クレマチスの専門店がコラボレ−ションしていて、ブースアレンジメントにもふんだんにクレマチスが、、。



e0044855_1421712.jpge0044855_142099.jpgああ、バラもまだよくわかってないのに、、クレマチスに目覚めてしまいそうです〜!
そして、、以前より気になっていた、ミケリテちゃんを購入、、。(写真はミケリテではありません)
○Merci! blog ranking
●Merci! illustrator blog
Commented by hanachan at 2008-05-17 22:42 x
noasgardenさん、こんばんは。
いつもありがとう。

国バラ、今年も行ったんですね。
前半行けそうになかったので今年も断念しました。

noasgardenさんもクレマチスに目覚めそうなの?
実は私もそうなんです。
ただ今、薔薇に絡ませるクレマチスを物色中です。
一番上の鈴みたいな形のかわいいですねぇ。
Commented by noasgarden at 2008-05-18 12:12
hanachanこんばんは。こちらこそ、ありがとう^^。
首尾良く行けたのはひとえに機動力のかたまりのSちゃんのおかげです〜^^!
お仕事で拘束される時間が増えて、なおさらむずかしくなったのかな?来年はぜひね〜^^。
鈴型のもかわいいですよね、、。名前を聞いてきてないのですよ、。
Yさんの奥様ならわかるかなあ、、?
それにしても、お庭のそこここが楽しくてたまらない季節ですね!
うちにもまた遊びにきてくださいね。
Commented by miminaga at 2008-05-19 19:33 x
ガーデニングショーには行かれなかったので、NHK テレビと、ここで、様子を知ることができましたよ。
クレマチスにも手をのばすことになりうそうですね。
でも、お宅にお庭には、まだまだスペースがありそうだから、ダイジョウブでしょう。見せてくださいねっ!
Commented by noasgarden at 2008-05-20 03:53 x
miminagaさん、ほんとうに楽しいイベントで、朝イチから、夕方迄、しっかり歩き回って我ながら呆れてしまいました^^。そのあと八王子に足をのばしいばらちゃんと合流、黒花を3種類購入したのです。私の左右大臣はまったくタフです^^!。またお花ここに紹介しますね。
by noasgarden | 2008-05-15 22:40 |  Gardenspots&ivents | Comments(4)

12ケ月のお庭とごはん


by noasgarden