美女とけました、、(泪)

美女とけました、、(泪)_e0044855_145117.jpgこの美しい黒花の矢車菊、、しばらく前に購入して、黒い葉っぱのダリアの傍に植えましたら、なんともよい感じ。あなた大好き〜^^♡っと毎日お気に入りでしたのに、、
半月を経て、、
とんでもない大雨に打たれ、まず花首がっくり、、ついにはとけたかんじになってきて、、。
ああ、しかたがない、、なにがいけなかったんでしょう?やっぱり頭ふわふわで水がたまっちゃうから、重かったんでしょうか?もうばっさりカットするしかない、、。とてもとても残念です〜><。

     、、、っというわけで、これは元気だったころの彼女のお姿デス。はあ〜
   ○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog
by noasgarden | 2008-05-31 00:57 |  plants | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden