発散ランチ〜! 下北沢 Tsu na mi

発散ランチ〜! 下北沢 Tsu na mi_e0044855_214610.jpgこのところは、ご辞退できないお仕事が集中して、本当にキツカッタ〜><。

やれやれ、たくさんのラフを提出して、昨日やっと一段落しました!!
タイミング良く、同じように、山を超えた友人からランチのお誘いが、、。
『うんうん!行く行く』
後半戦のスタート迄の貴重なひとときデス〜〜〜〜!


発散ランチ〜! 下北沢 Tsu na mi_e0044855_2142024.jpgこのところ外にもほとんど出ず、人にも会えず、、だったので、、モーレツな勢いでおしゃべりしちゃいました。彼女もそうだったみたい^^。
話はつきません。あ〜楽しかった!

ハワイアンテイストの内装は居心地がよくて、カレーとボウルにたっぷりの野菜サラダで大満足です!<下北沢 Tsu na mi>

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog
Commented by hanachan at 2008-06-12 22:52 x
noasgardenさん、こんばんは。
お仕事本当にお疲れ様でした。
色々計画してもらったのに本当に残念でしたね。
もしかしたらなんてお菓子の頃に…なんて期待してました。

苗ですね、くじは39番でしたが大き過ぎたからか?名前が不明だったからか?イングリッシュローズ「ザ・ジェネラス・ガーデナー(kazuさんに教えてもらって判明)」が残っていて、親戚に「もらって~」って言われお持ち帰りしました。(親戚が提出)
noasgardenさん、バラ苗欲しかった?好みが違ったら悪いもんね…。
ベルイシス、ホントかわいい蕾ですね。
Commented by okuminです at 2008-06-13 00:03 x
こんばんは、初コメントです。
お仕事無事終わったのですね。元気そうで良かった。
下北沢のTsunami美味しそうですね。私はロコモコとか好きなので、今度のぞいてみます。

一昨日、モッコウバラを切りすぎて、子どもにまで呆れられ、切った枝を今日片付けようと思ったのに雨が降って、庭は荒れ放題です(;O;)。


Commented by いばら at 2008-06-13 01:11 x
こんばんは
お仕事ひと段落したのね。お疲れ様でした。

あ~Tsunamiのカレー&野菜サラダ食べたくなりました。
下のベル・イシス、新苗じゃなかった?最後の蕾ってことは・・・いくつ咲かせたの~(笑)
まだ、本来の花ではありませんね。とても可愛らしく美しい花です。
我が家のは今年調子悪いらしく、蕾はついていましたが、あんまりいい状態ではありませんでした。ちょっと、心配。
Commented by noasgarden at 2008-06-13 01:52
hanachan,ありがとう。ヤツレて登場かとチャンスを伺っていたのですが、母の件もあって気分がばらばらになってしまいました〜。
でも滑り込めばよかったなあ〜(笑)
親戚?あのいとこさんですね!バラ苗もお花もお菓子もほしかった〜^o^! 今日エミナースへ行ったので駒場野花壇を通りがかったらジュビリーセレブレ−ションの蕾付きのシュートがぼっきり折れていたんです。こりゃ神様からのプレゼントだわ^^!だからもらってきちゃった。ぜんぜん咲いてないけど、さっそく花瓶に活けました!咲くといいなあ!
ベルイシス、ヒラヒラがかわいいでしょ^^。
Commented by noasgarden at 2008-06-13 01:57
okuminさんいらっしゃい!初コメントありがとう。はい元気復活です!tsunamiはなかなかおすすめです。2階のお席がきもちいですよ。
モッコウばっさりいったのですね〜!他のバラのようにシュートが来年にはまたでますかしら?うちもシロもっこう花なき状態でモリモリしていますが、、、。
うちもあれ放題ですよ、、地上の草花はとけちゃうし、この時期なにかと厳しいですよね。
でも葉っぱもかなりやられたことだし、7月頃の返り咲きをねらってなんとか、思いきった剪定だけはやってます。
Commented by noasgarden at 2008-06-13 02:06
いばらちゃん〜〜。カレーまたたべちゃいました。一緒に行った友達もとっても気にいってくれました^^!
そっそうなの、、新苗咲かせちゃダメ原則を守れず、蕾カットをさぼり、都合5個くらい咲かせてしまった、。
他の方のサイトでみるにうちのも本来の形と言うかんじじゃないかも?!

駒場野新花壇は2番花がいっぱい咲いていたよ。まだまだすごい蕾の数ですこし間引いたほうがいいでしょうか?とmorishigeさんがフレグランスさんに聞いたところ、あれは新苗じゃないしイングリッシュはどんどん咲かせて大丈夫と断言されたんですって^^!
でもわが会のsakashitaさんはそれはアカーンっと言ってるんですって。それを聞いてわたしは、カットするならお花を頂戴〜っと思ってしまいました。

ところでアナベルは驚異です、、。また載せますわん。
by noasgarden | 2008-06-10 02:12 |  CafeRestaurant | Comments(6)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden