暑さお見舞いなど、、。

暑さお見舞いなど、、。_e0044855_151347.jpgいつものぞいてくださって、ありがとうございます。

今年もまことに暑いですねえ。
noasgardenでは、のあちんとふたり、夕立ちやらスコ−ル?みたいな降りを心待ちにしているのです。
エアコンが効いた空間にいらっしゃる方も温度差がこたえるでしょうね。

でもでも、夏はやっぱり冬より女子の体にはよいような気がいたします。ちょいちょい楽しいことを探して、夏を味わいたいですね。









*もう残暑っていう時期だと知っているけど、、、あまりに本番でしょう?今。ですので、見のがしてください〜。

そうそう、あの、マツイカズヨさんが
『暑さのお見舞い 申し上げます』 っと書くのとおっしゃっていました。
そうすれば、定形分の時節にしばられませんものね。

そうそう、そうだった そうだったヨ〜。なんで今思いだしてるんだあ〜〜〜〜〜@@!
○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by かめ at 2008-08-15 01:32 x
暑中お見舞い申し上げます。

私ももちろん元気にしているよ。
夏を元気に過ごすポイントは
「暑ちぃ~なぁ」って言わないコトだな。

まゆみんの作る『楽しい夏』を
少しでも共有できたらな と思いまする。

私は明日から海。
ちょっとばかり素潜りして
漁をしてくるよ。
Commented by noasgarden at 2008-08-16 11:16 x
かめさん~こんにちは。

ほほ~いいですね。
わたしの憧れのひとつに、今とれたよっつとささしだされた魚を浜でやいてもらって食べるの図っていうのがあるんですよ。
実際は日焼けに弱いので、海には数えるほどしか行ってないの~。
いっぱいとれるといいですね!

わたしは実家で家族とすごしています。
きのうは大好きな秋吉台に行きました。
これも母のパソコンからお送りしております~♪
Commented by シープ at 2008-08-16 15:56 x
ごぶさたまゆみん! ごきげんいかがですか?
伊勢丹イラストの、ドレスのドレープにくるまって寝たい
シープです。

秋吉台、昨春はじめて行って 広さに度肝を抜かれました。
いい景色だったなぁ。。。。。
まゆみんは何度も行っているんだねー。

私はあさってから新潟。
かめさんの浜焼き、いいねぇ〜。
どこで素潜ってるか知らないが、そのまま泳いで来て来て。
Commented by noasgarden at 2008-08-20 11:11 x
シープちん。ご機嫌よろしいですよ^^。
秋吉台よかったよ〜これぞランドスケープ!ってかんじ。
ちょこちょこ名物食をいただきつつ満喫してきました。
シープはおそ夏休みだね。ひさびさのうずまきにくるまってねてください^O^。
by noasgarden | 2008-08-11 23:50 |  illustration | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden