女子の愉しみまゆ描き会

女子の愉しみまゆ描き会_e0044855_32826.jpg友人の眉を仲良しの二人かかりで整えることに、、。以前より、いつかチャレンジと言っていたけどやり出したら結局フルメイクで仕上げることに、、。
自分とちがうやり方って不安だったかもしれないけど、信頼してわたしたちにまかせてくれました。大爆笑を経て、全部おわったらいつもと違ったiちゃんがそこに、!
おお〜っなかなかきれいです、、っていうかすごくきれいですわん♡。
いつもは余りお化粧しない彼女だからこその変身!みんなにもみせたいくらいでした〜^^!

いつも好みがあうSちゃんとはポイントメイクに同じブランドを使っているのを発見^^。iちゃんは意外とくらべることがなくて気付かないけど化粧水の付け方が私とはとっても違ったのだそうです。とても化粧のりがよくなったと言っていました!お役にたててなにより、情報交換って楽しいですねえ。
○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2008-09-14 03:17 |  BeautyHelthFashion | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden