翌日は曝睡!

翌日は曝睡!_e0044855_037063.jpg寝る間を惜しんで準備してきて、その仕上げで、まる二日間の立ち通し、、、。
実は脚パンパン、よろよろ、、、。撤収のとき、まともに階段が降りられなくなってました〜><。腰はかろうじて大丈夫でした、、。でもヤレヤレ、日頃の運動不足で体力も不足です、、。


*食事も満足にできず、、んじゃあ、、やせたでしょ〜^^?!
そうねえ、、ってかなんととこれがぜんぜん、、むしろ太ってます。
寝不足って太るっていいますから、、。んで、、翌日は12時間も眠ってしまいました〜〜〜!もすこしまだヨレヨレしています、、。
<○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by どい at 2008-10-29 18:52 x
お疲れさまでした。
色々勉強にもなったし、行って良かったです^^
Commented by hanachan at 2008-10-29 20:40 x
こんばんは~。
お疲れ様でした。m(_ _)m
疲れ、少しは取れましたか?
Commented by noasgarden at 2008-10-30 10:53
どいちぇ、こんにちは。ご来場ありがとでした!。今回はいつにもまして短期集中だったんですけど、雑貨のジャンルって過程としては、普段絵を描くだけのかんじじゃなくって、もうすこし具体的に相手のあるようにものを考えないといけなくなる気がしますね。
わたしもまだまだです、これからもよろしくね^^!
Commented by noasgarden at 2008-10-30 11:02
hanachan.こんにちは。
はいおかげさまでだいぶ回復しました〜!ほんとはけろっとしているふうにみせたいところですが、普段の仲良しさんの顔をみると、ついタイヘンだったよ〜って言ってしまいたくなるんですねえ、、。
普段の展示よりも販売に力を入れたのが、今回のチャレンジでした。前の経験に加えて、いつもすこし新しいことをやっていくのがやっぱり面白いんです。これからもよろしくおねがいします。
by noasgarden | 2008-10-28 00:27 |  Exhibition | Comments(4)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden