クリスマスのお勧め映画♡

クリスマスのお勧め映画♡_e0044855_22135331.jpg少し前にDVDでみた『ラブアクチュアリー』。ほのぼの楽しめるきもちいい映画です♡ロマンチックなクライマックスがクリスマスにやってくるので、お家でゆっくりクリスマス、、にぴったり!
ヒューグラントお得意のラブコメディ、他にも19人の男女登場。アンサンブルで織りなす恋愛模様を、ユーモアとウィットに飛んだ会話と心温まる&切なくなるエピソードでクギづけにする英国のラブストーリー。(Amazon.co.jpより)

今年はお誘いにも乗らず、仕事漬けデス〜、乗り越えたら、これ見てクリスマス気分をも一回味わいたいなあ^^。
Commented by naomaru813 at 2008-12-24 01:47
noasgarden さま、こんばんは。
お仕事、忙しそうですね。お疲れ様です。
私も、ラブアクチュアリーのDVD持ってます~。
ヒューちゃんも良いですが、知的なメガネで登場する『ロドリゴ・サントロ』が好きなんです。。。眼鏡好きには、たまりません。。。
お仕事、一段落したら、ゆっくりクリスマス楽しんでくださいね。
Commented by noasgarden at 2008-12-25 14:50
naomaruさん、お元気ですか?たのしいクリスマスすごされたんでしょうね^^!この映画 軽すぎる首相はちょいおかしいでど、ほんとよくできてますね。シーンはそれぞれ美しいし、よくできたお料理のようにするっと気持ちよくさせてくれます。ミスタービーンの登場にも笑ってしましたね。
今良いお仕事にかかっているので、がんばってマス!今日はささやかなディナーができそうです。ぱたぱた人並みに家のこともして、、年始の家族だんらんをめざします〜^^!naomaruさんも良い休暇をね。
by noasgarden | 2008-12-22 22:02 |  Entertainment | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden