帰省は遅延新幹線

ニュースを覚えていらっしゃる方もあるでしょう、、。年末の新幹線遅れ、、。
行ったとたん、え〜!品川で2時間くらい足留めでした。
もう山口に着けないかも〜><。それとも明日カエル?!っとチョット焦りました!
でもエキナカってこういうときありがたいですね、時間を潰したり、入ったお店で、同じように待ち中の人と話したり、、。オットと二人でよかったです。ちょっとした危機?だったけど楽観的にすごせました。諦めた人も多かったのか、予約席に空席多数でゆったりのおまけあり^^b!
もう深夜よっ!って時間に到着し迎え家族には、遠くの駅迄来てもらって迷惑をかけました〜、どうもありがとう!うれしかったヨ。

慌ただしく新年の日々も過ぎたところで、遡っての記事をいくつか。
御訪問頂いた方、おつきあいくださいね。写真はおっかけアップ、、。
○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by いばら at 2009-01-12 12:00 x
帰省、お疲れさまでした。
私は車なので、大丈夫でしたが・・・
何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!(びっくりマーク二つつけときます)・・・それだけよろしくっていうことで・・・
Commented by noasgarden at 2009-01-12 23:38
いばらちゃん、あけましておめでとう!去年はいろいろ助けてくれてありがとう。とても心強かったよ!今年もたくさん楽しいことをしましょう。
遅れ、迷惑は大きかったのだけど、年の瀬にこんな切ない結末を迎えるヒトの事、気の毒でなりませんでした。だんだんせちがらい事が増えるかんじですね。思いやりのある社会になっていくよう願って、行動したいです。
by noasgarden | 2008-12-31 02:07 |  talk time | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden