3月のごほうび

e0044855_17374179.jpg毎年3月にはへとへとになるので^^、、一区切りのご褒美にホームデコレーションを購入することにしているのです。

予算が決めてあるので、そこまででみつけるのがまたなかなかおもしろいのですが、今年はこれ。ヨーロピアンな窓辺にありそうな、アイアンの窓格子です。ガーデンショップでカタログから選んで決めました。届いたら、写真より少し茶色いなあっと思ったのですが、こうして白壁にかけたらいいかんじです。あたらしいものなので、すこしよそよそしいけどコーナーをオシャレに飾ってくれています。
この下には、バラの植え替えで出た土をいれこんで、野菜コーナーのポタジェがあるのですヨ。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by どい at 2009-04-10 19:21 x
お〜なんか良いですね。
壁の錆もちょっと良いなあ。
あっ、すごくお久しぶりです。
Commented by noasgarden at 2009-04-11 00:27 x
doidoidoiche!ひさひぶりぶり。元気ですか?
いいでしょ♡わがやのボロ可愛い庭の仲間入り。
最近、ねーさんはグループ展の準備やらで気ぜわしくしていますの。みんなががんばってくれるけど きぜわし=のです。そして今一つ身体の動きはゆっくりでございます*^^*b。
http://resonant.exblog.jp/ ここも見てね〜!
by noasgarden | 2009-04-10 17:45 |  私の家作りとインテリア | Comments(2)

リビングガーデンとおもてなしを楽しんでいます。


by noasgarden