今年も快調!アナベル現る。

e0044855_2512781.jpg
アナベルが地面から現れて、ぐいぐいのびております。
冬の間は枯れて、株もとからカットして存在を消していますが、いつも元気に復活するのでたよりになる美人さんです。
今年も期待できそうです^^!

Commented by sanorin at 2009-04-24 09:45 x
うちのアナベルも芽が出てきました!
去年の夏お水をきらしてしまったので、枯れてしまったとばかり思っていただけにウレシイです~。
この時期はいろんな植物がどんどん芽吹いてくれて
いちばん好きな季節です。
ああ、やっぱり生きてるっていいなあ、って思います。

ところで今頃ですが、3月のごほうび、すごくイイッ!!(>_<)
どこでお買い求めになったか今度教えてね。
Commented by noasgarden at 2009-04-25 16:54 x
sanorinさんこんにちは。
そうそうアナベルって冬はすっかり枯れてしまうので、地上部はカットしてしまうのが正解なんですって。でもほんとに考えられないくらい、元気に出てきますよね!うれしいうれしい!
3月のご褒美は、コベントガーデンという雑貨メーカーの商品なのです。アンティークの味わいあるとってもすてきな品物が揃っているんですよ。
問題はこのメーカーが卸ししかしていないことなの、、店頭にそこの商品らしき物をおいているお店に目をつけて、カタログを出してもらってお取り寄せしました!
sanorinさん先日すこしお疲れだったのでしょう?Sさんにお聞きしたの。お大事になさってね^^b。
by noasgarden | 2009-04-19 03:02 |  私の庭の植物たち | Comments(2)

リビングガーデンとおもてなしを楽しんでいます。


by noasgarden