透けるように美しい オールドブラッシュ

透けるように美しい オールドブラッシュ_e0044855_2285446.jpgオールドブラッシュはお花優秀、香りよく、丈夫でよいとこだらけです。いちばんのりはもってかれたけど、ほらこんなに次のツボミもあがっていますヨ。

○Merci! blog ranking*****●Merci! illustrator blog

Commented by kekesbar at 2009-05-03 07:32
いよいよ咲いてきたね、駒場界隈も随分と色づいてきたよ、けけ
Commented by noasgarden at 2009-05-03 11:49 x
kekeさん。先日は調査会お疲れ様でした!あれこれで参加できませんでしたが、シンプルな方向にまとまったようですね^^。
我が家は鉢中心ですけど、kekeさんちは誘引バラの大小がすばらしいでしょう。ブログの黄色にはちょっとおどろいたわ〜^^。
by noasgarden | 2009-04-27 02:24 |  私の庭のバラたち | Comments(2)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden