京王線沿線情報誌あいぼりー

京王線沿線情報誌あいぼりー_f0172313_16455237.jpg京王線沿線情報誌あいぼりー_f0172313_16452353.jpg
京王線沿線情報誌あいぼりー54号の美ジョガー特集にイラストが掲載されています。


京王線沿線情報誌あいぼりー_f0172313_16444065.jpg










同じ号に私の参加しているバラの会、駒場バラ会が季節のスポットとして紹介されています。それで、ちょっとしたあそびで、オーバーパンツの柄には会でも使用しているバラロゴをあしらってみました!現在駅で配付中なので、沿線の方はごらんくださいね。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by かめ at 2009-06-01 18:05 x
おぉ 私はジョガーだし京王線沿線在住だし
これは是非見てみなくちゃねぇ。

ランナー達はどんどんファッショナブルになっていってる昨今
このあいぼりーを参考にして、バラロゴパンツをはくのランナーが
いたら面白いねぇ。
Commented by kekesbar at 2009-06-01 21:03
このお姉さんもパンツも気に入ってます、こんな殻の着るもん作ってくれないかな・・・、けけ
Commented by mayuminillustnote at 2009-06-02 00:33
かめさん!(うさぎさんなんじゃ?)ジョガーよね。出たのは5月はじめなので、もうひとつきくらい置いてあると思われるのですが、、見てみてね〜。
バラパンツけっこうかわいいでしょ^^!来年かめさんにあつらえてあげようか?!
Commented by mayuminillustnote at 2009-06-02 00:36
けけさん、私も走ってこのお姉さんのように身軽になるといいんですがねえ。。
けけさんも走る?
殻じゃなくてこんな柄の、、おっと。
けけさんにもあつらえるのかあ。。びみょーだなあ^O^!
Commented by kekesbar at 2009-06-02 21:36
(--#)けけ
Commented by noasgarden at 2009-06-02 22:53 x
kekeさん うぷぷ^^!
Commented by sanorin at 2009-06-03 03:02 x
このバラ柄のジョギングパンツを見たときにmuyuminのイラストじゃないかなあ、と思っていたので、予想が当たって嬉しいです^^
私って見る目があるのかも?!
Commented by noasgarden at 2009-06-03 20:56
sanorinさん、うふふそれはお目がたかいですわ^^!バラ会マーク、ジャンパーでしっかり目になじんでいたんですね!
by noasgarden | 2009-06-01 17:19 |  illustration | Comments(8)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden