国バラアルバム2 清水工業さんの庭

国バラアルバム2 清水工業さんの庭_e0044855_2194298.jpg毎年実績のある清水工業さんのお庭はそれはそれはすてきでした。うん〜やっぱり!今回のコンテストのグランプリだそうです。
派手なつくりではないので見のがしたかも?と言う方もいらしたけど、それはもったいない><
設計が絶妙で、植物の配置もほんとうにゆきとどいた
夢のお庭と言ってもいい作品でしたよ。kekeさんみてみて〜^^!

お写真はこれ半分です。
部分が中心ですけど、どこを見てもじつにきれいにつくりこんであるのが感動ものでした!
明日も続き。コアの仕掛けや引きの画像を掲載したいと思います。






国バラアルバム2 清水工業さんの庭_e0044855_2251340.jpg国バラアルバム2 清水工業さんの庭_e0044855_2252760.jpg
国バラアルバム2 清水工業さんの庭_e0044855_2255870.jpg














国バラアルバム2 清水工業さんの庭_e0044855_2263951.jpg国バラアルバム2 清水工業さんの庭_e0044855_220836.jpg

○Merci! blog ranking
●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2009-06-05 02:40 |  Gardenspots&ivents | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden