今月号のフィガロジャポンは



e0044855_134472.jpg今月号のフィガロはイギリスの湖水地方を特集していて、とてもさわやか〜な画面。
なかなか明けない梅雨空の東京ですが、この本をみていると一服の清涼剤のようですよ♪。
すばらしいブルー味がかった写真の数々からは、剛健なたたずまいの村々やダイナミックな自然のイギリス独特の空気感が伝わってくるようです。





                 
e0044855_13152527.jpg   e0044855_1315373.jpg













さて中とじ第二特集は「すっごく楽しいガーデニング」ですヨ!。

なんだか最近またガーデニングが静かなブームとなってきているのかしら?、このフィガロでもパリ、ロンドン、そして東京のガーデニングライフを取り上げています。フィガロさんらしいセンスあふれる誌面で素敵なガーデンライフのエッセンスがみられます。
巻末にはおなじみの自由が丘のショップや、お友達のガーデニングショップtoolboxさんが紹介されていますし、皆様お手にとってご覧くださいね!

昔からフィガロが大好きで、フランス系特集号などは欠かさず買っているのですが、こちらの阪急コミュニケーションズさんにお仕事をいただけることになり、担当さんが、園芸好きの私にと送ってくださいました。こんなうれしい心遣い、うれしかったです!。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

by noasgarden | 2009-07-09 13:28 |  日々の雑記 | Comments(0)

リビングガーデンとおもてなしを楽しんでいます。


by noasgarden