ホルモン焼き「サカイ食堂」に行ってみた

e0044855_1111972.jpg花火を見たのは曳舟でした〜!ここの商店街でみつけたお店にチャレンジ!。花火帰りにぴったりの下町テイストなお店でしょ^^!

ずいぶん前から流行っていたんですよね、、ホルモン焼。「サカイ食堂」の食肉は市場から直送の国産新鮮食材。。元気で楽しい雰囲気、レトロな店作りもグッドででしたヨ!
焼肉屋さんでも食べたことあるこりこりのミノなんかに加え、おもしろいお肉いろいろ、とろけるコラーゲンな部位は癖になりそうなおいしさでした。。。ただ花火の共に持って行ったおつまみでおなかの空きがあまりなかったので、十分堪能したとは言いがたい、でも興味しんしん!また良いお店あったらみなさま紹介くださいませネ^^!


○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog

Commented by かめ at 2009-08-10 12:53 x
今、サカイっていうと、例の人みたいだけど・・・

いいなぁ サカイ食堂。
聞いたコトある。
七輪でやるんでしょ?

七輪ってノリもいいよね。
私はホームセンター行くたんびに七輪に目がいっちゃうんだよね。

ちょっとあれソソられない?
Commented by noasgarden at 2009-08-10 23:53 x
かめさん、あ〜日本にいる〜〜^^!
サカイ、、そうそう、、ですね。(ザンネン)

っとっと
聞いたことある?意外に有名みたいですね。たしかに七輪でいいかんじでした。そうそうわたしも欲しいですのよ。。ソソる。
燻製友から七輪友へ〜!

でもね〜うちの庭であれで焼き物、、まずいよね、、。たくさんのお隣さんにさすがに気兼ねだわ、、。
by noasgarden | 2009-08-04 11:09 |  カフェとレストラン | Comments(2)

リビングガーデンとおもてなしを楽しんでいます。


by noasgarden