今年もサルスベリ!

今年もサルスベリ!_e0044855_353883.jpg


今年もサルスベリ!_e0044855_3531966.jpgお庭は一週間でけっこう草がのびて、ばらちゃんにもでっかいチュウレンジ><。う〜!HB101&ハイポネックス溶液あげてます。
そして、今和ませてくれるのは、我が家のお気に入りのサルスベリ。お庭で見てよし、生けてよし。毎年あんなに短くカットするのに、このリカバリーはほんとうにすごいです。

この木が広島ドーム公園にもあって、そこでカナダのおじさまになんていうの?とか、たずねられました。
『ディス ツリー イズ ベリー スムース スキン!』。ハハハ。

○Merci! blog ranking********●Merci! illustrator blog
お休みあけから早速多忙でしたけど、このあと、山口のおいしいものなんか ご紹介しますヨ!

by noasgarden | 2009-08-19 03:52 |  plants | Comments(0)

イラストレーターまゆみんのフード&ガーデン


by noasgarden